ガールズちゃんねる
  • 247. 匿名 2018/08/21(火) 17:07:53 

    うちは今年は義実家は悲惨な状態でした(笑)。
    うちからは主人のみ帰省、私と子ども達は義両親が嫌いで拒否。
    義妹のところは義妹のみ帰省、旦那さんは仕事、子どもは進学先から帰省せず、もう一人は友達と遊ぶから帰省せず。
    (義妹の子ども2人も義両親を嫌っています。話しかけられても無視無視・・・。義両親はうざいので。)
    結局、元の義実家四人が集まっただけ(笑)。

    くそ暑くてくそ狭い庭で、バーベキューと言う名のただの焼肉をする予定だったそうですが、それもなくなり。
    外に食べに行くもどこも待ち時間がすごくて断念、結局普通のうどん屋で食べたそうです。
    4人で何を話したんだろう?(笑)。
    まあ、愚痴大会だったことは想像できますが。
    嫌われた義両親の末路一歩手前って感じで笑えました。

    イライラしたのは、そこまで嫌われているのに「成人式の着物は心配しないで。義妹のがあるから」
    と言って、20年以上前の振袖を持ち帰るように出してきたこと。
    主人が拒否したそうで一安心だけど。
    前にも一度見せられたことがあるんだけど、柄が本当に変で、当時でもこんな変な柄と色使いの振袖着ないやろうって代物。
    そんなの娘に着せるわけない!
    この一件で、また義両親が更に嫌いになりました。
    そして子どもからも更に嫌われました。
    もう、お盆に集まるのいい加減に諦めたらいいのに(笑)。






    +43

    -0

関連キーワード