ガールズちゃんねる

美容費の節約について

124コメント2018/09/08(土) 20:33

  • 83. 匿名 2018/08/20(月) 22:46:34 

    私は超絶剛毛、多毛、直毛、痛みやすいの四重苦なのでカットもカラーもセルフでやるととんでもないことになる。
    美容院行く回数減らそうと思ってロングにしても、バサバサの汚い感じになるのでシャンプーやトリートメントなど日常的なケアのコストがバカにならない。
    髪型&美容院ジプシーだったけど、技術力のある美容師さんに出会ってショートにしてもらったらかなり髪にかけるお金が減った。
    他の美容院ではどこでもショートは断られた私でも、この美容師さんのカットなら二ヶ月は持つ。
    腕がいいのでパーマなしでカットのみで全然OKなので6000円程で一度の美容院代は終わり。
    そしてシャンプーもドラストの安いので済ませても髪も広がらない。
    見つかるまで大変だけど、いい美容師さんと出会う事も、美容代の節約に繋がると思います!

    +64

    -1

関連キーワード