ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2014/07/31(木) 14:19:24 

    無知だね。アメリカでミランダはもう人気ないよ。仕事はパトロンのお陰でしょ。
    皆ミランダの言動にうんざりしてる。向こうでは精神年齢が低いおバカ扱い。
    日本だけがアホ発言をアゲアゲしてる。オーランドのほうが数万倍愛されてるのが事実。

    ビーバーがオーランドの席の側を通る時「彼女(とのセックス)良かったよ」とか
    「Say hi to Miranda for」と侮辱発言。
    目撃者に寄ると殴りそうな気配だったけど自制し止めたそうよ。
    業界人や異業種のセレブもオーランドを断然支持してる。

    ミランダのトップレスにジーンズのキャンペーン、まるでポルノのようとか言われてるわ。
    男性のファンのコメントに「君がポルノ映画に出るのを楽しみに待ってるよ」。イカれたファン多いよね。
    ミランダ(ヌードばかり)と頻繁にコラボする有名なファッションカメラマンの
    テリー・リチャードソンってモデルに「寝るならヴォーグに載せてやる」と口説いて
    モデル達にセクハラで訴えられてヴォーグ編集長から二度と仕事を依頼しないとお出入り禁止。
    ミランダは抵抗なく寝てそうだわ。このひとって表と裏の顔のギャップがハンパない。

    +29

    -1