-
1. 匿名 2018/08/16(木) 10:16:53
――ところで、最高月収は1人500万円だったそうですが、今は?
田中:直近の月収で言うと、ぼくは70万円、30万円、50万円でしたね。
――案外、多いですね。
田中:もっと悲しいやつのほうがよかったですか?(笑い) ぼくらを叩いてるやつよりもらってるかも(笑い)。
はま:やめろ、また別の意味で炎上するから。
田中:テレビの仕事は減っても、営業は全国に行ってますから。結婚式の余興もするし、ショッピングセンターとか、劇場とか。
8.6秒バズーカーのはまやねん(左)と田中シングル+18
-943
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2014年にデビューし、史上最速となる結成11か月で「なんばグランド花月」での初単独ライブを成功させ、大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。しかし、翌年後半から失速。現在、テレビで見ることはほとんどない…。今、どんな活動をしているのだろうか? 1人500万円だったという最高月収は、現在どうなっているのか? 本人たちを直撃した。――デビュー時は1日に21本の仕事をこなす多忙なスケジュールでしたが、現在は? はまやねん(以下、はま):酷なことを聞きますね…。1日1本くらいです。