ガールズちゃんねる

何もかも嫌になった時どうしますか?

167コメント2018/08/17(金) 10:25

  • 115. 匿名 2018/08/15(水) 21:29:52 

    >>1です。

    発覚したのは、ポケットに二人でいいところで食事したレシートが入ってたから。それだけです。
    それを寝起きに問いただしたら認めました。
    嘘もつける状況だったんですが、そこから開き直りました。
    レシートなど、証拠になるかわからないけど、溜めています。

    義母(やはり夫の不倫で離婚してます)も知ってます。
    自分も不倫された経験がありながら、やっぱり息子が可愛いのでしょう。
    嫁(私)にも悪いことあったのね、みたいなところがあり、旦那にも注意はしません。
    義母はどちらかというと離婚推奨してる感じなので、なるべく話したくありません。

    夫とは話し合いはしましたが、本気で相手を好きなんだと言われました。
    相手の女はバツイチで、夫より10歳上なので、再婚にこぎつけようと必死なんじゃかいかと、相談している人に言われました。

    たぶん私も他人だったら「慰謝料取って離婚」と言うと思います。
    そう簡単に割り切れないのと、子供はパパ好きなのと、離婚したら不倫してる二人の思うツボになるのが悔しいのと、持病あって日常生活もしんどい時がよくあるので、離婚しないでどうにかしたいです。

    自分が不倫する気はありません。
    旦那はどうでもいいけど、子供のこと考えたら無理だ。

    周りにいるバツイチが、義母と不倫女だけなので、離婚してからの幸せな生活がイメージできません。

    +45

    -5

関連キーワード