ガールズちゃんねる

希望した子供の数が夫婦で違った人

127コメント2018/08/20(月) 11:58

  • 79. 匿名 2018/08/13(月) 22:11:30 

    >>1
    一人目の悪阻が酷くて、もう一人で良いかなと思っていたけど、一人っ子の夫は3人欲しがってました。
    「君が無理なら仕方ないけど、3人欲しいなぁ」が口癖のような感じでした。
    ある時「二人なら何かあっても私が連れて逃げられるけど、3人は無理!」と言うと「家事も育児も最大限協力する。俺にできる事なら何でもやる。それでも君が無理だと言うなら諦める」と言われ、それまでもかなり協力してくれたので希望通り3人出産しました。
    お互いの実家も遠かったので、夫の協力が無ければ絶対に無理でした。
    それができるご主人なら考えても良いんじゃないでしょうか?

    +28

    -1

関連キーワード