ガールズちゃんねる

綾瀬はるかを分析するトピ

440コメント2018/08/24(金) 17:03

  • 439. 匿名 2018/08/23(木) 18:58:33 

    綾瀬はるかさんのファンで、2002年のNHKの「風の盆から」というドラマ(この時はとても演技と言えるレベルではない)から多分全ての映像作品を見たと思うけど、作品毎に本当に進化変化が見れてこの先も楽しみな女優さんです。八重の桜、精霊の守り人、「わた離」からアッコちゃんとかまで振り幅が広く、特にファンタジー系もキャラクターとして納得させるレベルになってしまうのが不思議。やはりそれぞれの役になりきるのか、私には何を見ても「綾瀬はるか」と思った事は無いです。唯一無二とよく言われるけど、演じた作品の多様さも含めてそれはわかる気がする。
    特に最近は体躯を鍛えたのも分かるし、数年前から比べたら格段に滑舌が良くなったと思う。
    あと姿勢も良くなったけど右肩が少し下がり気味なのは昔からね。
    何をもって「演技派」と言うのか私には分かりませんが、この人の演技は作品毎にどうなるのか楽しみです。もし5年後も女優してるなら、それなりの年齢で昔の文芸作品みたいなのも見てみたい。以上私の分析。長文でゴメンなさい。

    +16

    -0

関連キーワード