ガールズちゃんねる

今流行ってるけど正直好きではない人

113コメント2018/08/14(火) 21:36

  • 109. 匿名 2018/08/13(月) 23:26:29 

    >>20 この人もある意味そうだよね。 なんか、ちょっとでも動きがあるとすぐテレビで安室あげニュースにされてるけど、多分もうすぐ発売のLIVE DVDミリオン行くときも凄い報道されるんだろうね...

    引退宣言からずっと疑問なんだけど、この人自分の口でハッキリと引退する理由語ってる?

    この人が独立したのってそんなに昔の話じゃないし、円満退社って言うよりAvexが仲裁に入って完全な独立とまではいかなかったらしいね。
    そもそも引退考えてるんならわざわざ独立なんかしないで、業界最大手の事務所に最後まで守って貰えばいいにきまってるもん、、
    そしたら歩きたばこも撮られなかっただろうに。

    勝手な予測だけど、独立したら事務所に中抜きされないで、安室が思った通りの取り分でこれからは稼げると思ったのに、芸能界のしがらみもあってか、思い通りに行かなかったんだと思う。それが許せなくて、やけくそになって引退に走ったんだと思ってる。 前の事務所はかなりの好待遇で安室は別格扱いして大事にしてたのを、「奴隷契約」とか言ったらしいから、単にわがままで女王様じゃなきゃ気に入らない人なんだと思う。





    +3

    -1