-
115. 匿名 2014/07/28(月) 23:09:30
地元の者です。
近所の方たち(住民やお店の人たち)が後片付けしてます。
みんなが来てくれるのは、地域も潤って良いけれど、マナーは忘れないで欲しいです。
仕事で海外の大規模なイベントによく行きますが、海外に比べて日本人はホントにマナーが良いし、それは誇って良いことだと思う。
(海外だと食べ残しとかもベチャっとその場に捨てちゃったりしてます)
日本人の良いことを無くして欲しくないなぁ。
ゴミ箱もっと大きなものをたくさん置けたらいいですね。
捨てるところがあれば、みんなちゃんとそこに捨ててくれるような。
あと、ボランティアスタッフを募ったりしたら良いかも。
日本人はイベント時でも指示すれば分別だって割とちゃんと出来る。
(しかも東京都は割とざっくりした分別だしね)
来年はみなさんの更なる協力に期待してます。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する