ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/08/11(土) 09:05:00 


     虹郎はまた、2010年9月にUAらと住んでいた神奈川県相模原市の自宅が全焼した火事についても触れた。

     自宅から出火、木造2階建て約300平方メートルを全焼したもの。当時、ニュースでも報じられた。火事当夜は友人が遊びに来ており、「(夜中に)ぱっと起きたら、調子悪くて。僕、体弱かったんで、体熱いけど、火事だと思わなくて」と持病のぜんそくか風邪かで調子が悪くなっただけだと錯覚していたという。

     UAが西洋医学嫌いだったため、漢方でものもう、と1階に下りてみると、「床がアツッ!」。思わず「パニクって、灯油ストーブにしがみついたりしてて。踊り場に出たら、踊り場からオヤジがかついで(助けてくれた)」と危機一髪だったことを明かした。
    村上虹郎 8年前の自宅全焼を語る「オヤジが担いで」救出、危機一髪/芸能/デイリースポーツ online
    村上虹郎 8年前の自宅全焼を語る「オヤジが担いで」救出、危機一髪/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    シンガーソングライターのUAと俳優・村上淳の長男で、俳優の村上虹郎(21)が10日、TBS系で放送された「A Studio」に出演。両親や生い立ちなどについて飾らずに語った。UAと村上は2006年に離婚している。

    +83

    -8

関連キーワード