-
331. 匿名 2018/08/17(金) 10:50:51
>>330
見てますよー!
画像検索していたら、お嬢様の卒業式の際の英樹さんの写真が出てきました。
お嬢様とのツーショットで。スーツ着てちょっと照れ臭そうに写っていて、可愛かったです。お嬢様も可愛かったですよ。
英樹さんの作る歌詞を読んでいても、人柄の良さや優しさが伝わってきます。簡単な単語しか使ってないのに、なんだか奥が深いんです。ヤンチャな感じの歌詞もありますが、それもまた可愛らしいんですよね。
米川さんのベストアルバム、最後の二曲は英樹さんが作詞した「トワニナレル」と関口さんが作詞した「銀の十字架」なんですよね。どちらも二人の個性がよく表れていました。そして米川さんの歌声からもC-C-Bへの想いが伝わってくるようで。(←大げさかな?)
私も米川さんの歌声、ギターが大好きです。
よねまりゅのライブも行ってみたいな。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する