ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2018/08/10(金) 02:33:20 

    うちも義母が連泊で泊まりに来たがる。

    しかも当日の朝アポ取りして早くてその日の昼過ぎか夕方に乗り込んで来ようとして寸前のとこで私が来る事をやっと知る。

    流石にムカ付いて義母が玄関のチャイム連打して鬼電掛けて来るのを実家で受けた事あるよ。

    あ、実家に来てて泊まりになるで今日は多分自宅には帰りませんよ?息子さんには話があるって仕事終わりで直で来る様に言ってるので帰り遅くなりますよ?って言ったわ。

    実母に愚痴ったら実父にも伝わってて実父に子連れで来い!って言われて行ったら、実父がブチ切れてて旦那も呼び出しだ!!って呼び出されて

    義父母と旦那の私への日頃の行いやら感謝の無さに旦那の馬鹿さ加減に呆れて私じゃ無くて実父が旦那に離婚申し込んでた。

    義父母もその後呼び出して大概にしろ!俺の娘を何だと思ってんだ!とか色々鬱憤が溜まってたのかマシンガントーク炸裂。

    それからは義父母とは疎遠になって、旦那も心入れ替えたのか感謝やらする様になったけど、嫁の親まで出て来なきゃ辞めない義父母もどうかと思ったわ。

    私、旦那家に嫁いでないんだよね。ソレなのに旦那家の嫁扱いされてもね。そりゃ、実父も頭に来るよね。

    +93

    -55

関連キーワード