ガールズちゃんねる

仕事で1番ツラかった事を吐き出そう!

163コメント2018/08/25(土) 01:20

  • 113. 匿名 2018/08/05(日) 05:21:03 

    新卒で入ったところが異様に古い体質の会社で、何かもう色々無理だった。事務職だったけどやり方も中途半端にアナログで効率悪かった。オフィスの雰囲気もシーーンとしてて居心地悪くて、毎日謎の腹痛に悩まされてた。
    半年で別の支社に異動になって、そこは人数が極端に少なくてキャパ以上の仕事を任された。前任は退職しててフォローは別の人にしてもらったものの、結局私の手には負えず、そのまま色んな仕事の処理が中途半端になってしまって迷惑をかけてしまい悩み、病んだ。一部からはイジメられその時期が一番キツかった。事務職がトラウマになった。
    退職を申し出たら、同じ支社の別部署に異動になった。しかしイジメてきたやつとたまに顔を合わせるので、そいつの態度がめちゃ腹立って、病んだ。別の部署の仕事はまだマシだったけどやっぱキツくて。そもそも会社自体が嫌いだったので一刻も早く辞めたくて仕方なかった。頃合いを見計らって辞めた。自分と同時期に5人も辞めてて笑えた。
    有給も消化させてくれなかったし、消耗品もロクに支給してくれなかった、クソみたいな会社。さっさと潰れてしまえ。

    +9

    -0

関連キーワード