ガールズちゃんねる

記憶に残る好きなドラマはありますか

695コメント2018/09/03(月) 09:29

  • 483. 匿名 2018/08/24(金) 08:19:38 

    >>468
    突然ですが便乗させてください!(笑)
    私も結衣ちゃんの返しに驚いた1人。全国放送、生放送、逃げ恥フリークは最終回は朝から夕方まで一緒なのは知ってるし、打ち上げ状況もわかってる(源さんANN生放送後でほぼ寝てない2日間)。

    だけど逃げ恥知らない人も多くいるからと、源さんが久しぶり〜と振ったのかな?と沼民としては見てたけど。

    もしくは、1週間のほぼ半分一緒にいて、急に数週間会わなくなったから、僕にとっては数週間は数年会わないに匹敵するとばかり、久しぶりと言ったのかなぁ?とも。←ロマンチックだな源さん

    それを結衣ちゃんが、そんなに離れてませんよ、結構会ってる方ですよ私たち、と言わんばかりに引き止めてくれた。ドラマが終わったからと、波が引くように女優新垣結衣として距離おくどころか、あの時の空気感は続いているよう、と歩み寄ってくれた風にも見えました。

    源さん嬉しかったろうなぁ。そんでもって、照れってれに審査員席で恋ダンスを踊る姿とか。バナナマンさんがめっちゃ盛り上がってもいましたね。
    録画見て源さんキュンキュンだろーよと。ドラマ終わったし、紅白はそもそも歌い手のフィールドだと控えめにいる結衣ちゃんが、ああもカメラサービスしてくれるなんてね。
    星ピアスと、源さん本番の黒衣装に合わせて結衣ちゃんもモノトーンでしかもマニキュアも。あー懐かしい。

    そりゃあ細野さんゲストの、新春ANNで、好きなタイプを自ら言いたくなっちゃうよね。自分に関心なくて、でも卑下するタイプじゃない人って言う、ピンポイントやん!とツッコミいれたくなるタイプの話。細野さんはそれをなぜか、見た目地味な女性、と解釈してて、そういう人は中身結構派手だよとか言い出すから、源さん「逆も然り」と見た目キラキラでも、中身が自分に控えめな女性もいて、僕はそれが好きなタイプです…ていう流れだったから、もうそれ結衣ちゃんしかいないじゃん、と。あの深夜のニヤニヤから私の沼民人生はじまったんだなーと感慨深いです(笑)。

    で、エランドールとドラマアウォードでの、2人のこなれ感。いやいや、この頃の方がよっぽど久しぶりだろうに、なんなんすかー!あの当たり前のように並ぶ自然さとか、「海野さん」を見つけた時の2人のやりとりとか。

    むしろ、物理的に離れてる時間がしっかと長くあったのに、あの2人で並ぶのが普通、という様子も衝撃的でしたね。

    朝から長くて暑苦しくてごめんなさい。


    +31

    -1

関連キーワード