ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/08/02(木) 18:04:20 

    「オムツ一丁で連れ歩くのは…」吉川ひなの、息子が裸でも“ハワイだから全然大丈夫”に賛否 - リアルライブ
    「オムツ一丁で連れ歩くのは…」吉川ひなの、息子が裸でも“ハワイだから全然大丈夫”に賛否 - リアルライブnpn.co.jp

    モデルでタレントの吉川ひなのが自身のブログを更新し、移住先のハワイでのある出来事を明かした。


    吉川はエントリーの中で、(略)おむつだけを身に着けた6か月になる息子を抱いた自身の写真も公開。「息子、今日はお出かけだから服を着せたけど途中で汚れちゃって着替えがなかった でもハワイだから全然大丈夫」とつづっていた。

    このエントリーにネットからは、「気候的にもいい。注意する人もいない。裸でもみんな遊んでる。オールオッケーなんだろうね」「ハワイだとこのくらいの子どもでも裸で遊ばせてる人も多いから、着替え持ってなくてもいっかーってなってくるよね」といった声が集まっていたが、一方では、「まだ半年だし、ちょっとした物に当たるのでも心配だから普通は服を着せるのでは…」「汗を吸い取るものがないから、あせもになっちゃうよ」「着替えも持ってないんだ。場所柄気にする人もいないかも知れないけど、オムツ一丁で連れ歩くのはちょっと嫌かも」といった否定的な声も多々見受けられた。

    +50

    -317