ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2018/08/01(水) 14:09:13 

    結婚した当初、夫婦二人旅行の予定を夫が話したら義弟も連れて行くようにと義母が言い出せば、夫は私には何も聞かずに、その場で決定してしまった。
    おこずかいをくれて軽自動車で大人3人で出掛けるも何度も何度も義母から義弟に電話があり、世話を焼いたりお土産のリクエスト。
    軽自動車は、たくさんのお土産で身動きできないほど。
    夜遅くに帰る予定が、せっかくだから帰らずもっと楽しめと電話が。
    寝ることも出来ず次の日温泉に入って更にたくさんのお土産を買って帰りました。
    エコノミー症候群になりかけたと思うし、その後2ヶ月体調が悪く大変でした。
    ずっと狭い車内に座っていたからカンジダ腟炎にもなり、帰ってからはカンジダの治療や体調の回復の為にサプリメントや栄養ドリンクを飲む日々。
    体の弱い私には死んでもおかしくなかったです。

    数年後夫が数々の不倫や風俗通いが発覚して別居騒動の時も、あんたの被害妄想妄想じゃないの?と義父母に責められ夫も私がおかしいと皆で決めつけられました。
    その後夫があることで逮捕され不倫相手が留置場に通いつめたので、私の被害妄想ではないことが証明されました。

    本当、離婚するのが1番なのは分かってます。
    被害者と加害者は相成れない。
    夫とも義両親も大嫌いです。

    +35

    -4

関連キーワード