ガールズちゃんねる

ヤブ医者、ドクハラエピソード

281コメント2014/08/19(火) 23:11

  • 261. 匿名 2014/07/26(土) 14:10:20 

    ドクハラというかセクハラというか。
    相当気持ち悪いネタなので気分害される方は下記閲覧注意です。すいません!


    18歳の時、不正出血が心配で地元で有名な産婦人科へ。初の婦人科にガチガチ緊張していてウブだった私。

    院長自ら診察。
    出血はストレスだったりホルモンバランスの乱れだったりして治療自体は普通に終了。

    心音を聞くから胸を出して言われて、疑問に思いながらも産婦人科でもこういう診察があるんだなと思いつつ脱いだ自分。

    女性ホルモンが少なくなって胸がしぼんでる、あなたの名前は今日からしぼみちゃんですと言われ笑われた。
    しぼみちゃんですか、と真面目に返した自分の頭の悪さよ…。

    次の診察では、薬が効いて胸にハリが戻っていいるねと院長ご満悦。
    内診後に暑くないか聞かれたので暑いですと答えたら「それはあなたが感じたからだよ」と言われる。
    その後延々と自分の趣味について話す院長。
    待合室にはギッシリ待ってる人がたくさんいるのに。

    流石にヤバイと気が付いてそれ以来は行かなかったんだけど。
    初めての産婦人科でわからないことだらけだったとはいえ、なぜしぼみちゃんと言われた時点でまた次も行こうと思うのか…。
    今となっては全くあの時の自分のバカさ加減が信じられない。
    世間知らずにも程があるよね。
    あの頃に戻って自分とセクハラ医者を全力で殴ってやりたい。
    別の婦人科に行くようになって、あそこがいかに非常識な病院だったのかわかってショックでした。

    何が腹立つって今だにその病院は人気があるということ。院長は本まで出している。
    他の人は大丈夫なんだろうか。
    口コミ見ると一件だけ院長にセクハラまがいのことを言われたと書いてあったくらい。

    気持ち悪いネタでごめんなさい。

    +17

    -0