ガールズちゃんねる

二重切開した人

139コメント2018/07/31(火) 08:20

  • 123. 匿名 2018/07/28(土) 21:29:15 

    私も最近、切開しました。
    初めは埋没を見当してて埋没ならもし気に入らなかったり失敗したら、いつでも取れるし、手軽だしと思ってたけど、手術の際に瞼をめくるのがどうしても恐くて…
    ガーゼするから施術中は見えないですよ。とは言われたけれど…切開は目を閉じたまま手術出来るから、まだ怖くないかな~と、埋没だと、取れないように神経質になっちゃうかな~とか直前になって色々考えてしまって、カウンセリングの時に先生と話して決めようかなって感じでした。
    カウンセリングのシュミレーションで先生は、どっちの方法でも仕上がりは同じ感じですって話してくれたけど、取れてやり直しとか絶対嫌だと思って切開にしました。
    腫れぼったさも少しあった様で、なら脂肪取っちゃおうって気持ちでした。
    カウンセリング行く前から結構悩んだり考えたりしたけど、カウンセリング行っちゃえば結構淡々と進みました。
    切開だとダウンタイムの期間は辛いかもしれないけど、取れちゃう不安が無いのは有り難いかな~と思います。
    手術の時は目を閉じてても器具でグリグリ恐くて二度としたくない!って気持ちでいっぱいでした。
    手術後二週間位ですが、やっと化粧して外出出来てます
    術後のパンパンの状態から彼も見てますが、あまり変わらなくないー?って言われます(^^;
    マツエクで無理矢理作った二重から、スッピンでも二重になれたので私は満足ですけど…結局は自己満ですもんね☆
    不自然になる人って幅を欲張り過ぎてるだけだと思います…

    +6

    -5

関連キーワード