-
60. 匿名 2018/07/26(木) 15:39:41
遠いです。
バス、新幹線、在来線いろいろ乗り継いで7、8時間かかります。
飛行機なら約1時間+空港までの約1時間+空港からの1時間+待ち時間で4時間程度かと思いますが、飛行機大嫌いなので緊急事態以外は乗りたくありません。
子供の性格などにもよるけど、自家用車かレンタカーで移動した方が、他人を気にしなくていい分気持ちは楽な気がしますが、こっちも高速、フェリー等も使って途中休憩もしたら8時間以上かかりそうなので、途中で1泊して、観光がてらのんびり行きたいです。
子供が小さいうちは、親や友達に会いたければ、帰省より遊びに来てもらう方が楽そうです。親は飛行機大好きだしね
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する