-
65. 匿名 2014/07/24(木) 15:24:22
私が切迫流産で入院、部屋には私を含め3人。あとのお2人は切迫早産で入院でした。
みんな、大事な赤ちゃんを無事に産みたいから、看護師さんや先生の指示通りにずっと寝ていました。
腰痛で眠れないけど、赤ちゃんのためにできるだけ湿布薬は使えないなどの不便さはありましたが、内心はみんな不安もありつつ、三人でよくおしゃべりして楽しく過ごしました。
いつもおしゃべりしていたから、よく看護師さんに、「そこの切迫組!おしゃべりばかりしてないで寝なさい!」なんて叱られていました。
退院後も母や姉や主人の協力のもと、家事もろくにしないでゆっくりさせてもらい、無事に危機を脱出、いまでは10歳。元気です。
2人目は7歳。こちらは問題なく出産しました。
姑からのプレッシャーたけはきつかったなあ+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する