-
1. 匿名 2013/05/02(木) 02:33:05
トミーズ雅さんの黒い噂についてのトピックがあったので、合わせて立ててみました。
私の経験ですが、中学生2年くらいの頃、父と母と一緒の部屋で寝ていたのですが(布団はもちろん別で)、朝になり(母は起きていて部屋にいない状態)父がいきなり横向きで寝ている私の頬にキスをしてきました。私は寝ているフリをしていましたが、父が部屋を出て行き、私は必死で頬を拭って本当に気持ち悪い思いをしました。小さな子どもでもないし、ただの愛情表現だとは思えません。小学生の頃は、父に背中を掻いてもらっていたらだんだん手が下に降りていき、お尻をサワサワと触られてました。この頃は何とも思わなかったですが、今思うとそういうことなのかな…と。
普段の父は家族想いですし、仕事も一生懸命やってくれています。ですが、今だに必要以上に近づけないし、あまり目を合わせて話せないし、手と手が触れ合ったりするのは拒絶反応が出ます。
性的虐待は言い過ぎかもしれませんが、ハタチ過ぎてもこれらのことは忘れられません。同じような経験された方はいますか?私みたいに生易しいものじゃない壮絶な経験をされた方もいると思うんです。良かったら話を聞かせてください。気分を害された方すみません。長文失礼しました。+213
-62
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する