ガールズちゃんねる

ガッカリしたor引いたデート

238コメント2018/07/23(月) 19:48

  • 229. 匿名 2018/07/21(土) 01:15:44 

    素敵だと思っていた人から誘われ始めてのデート。お昼ご飯を食べ(ちなみにファミレス)、彼がカラオケに行きたいと言い出した。私は音痴だし歌に自信もないので、「音痴だし恥ずかしいです〜」と、やんわり行きたくないアピールしたけど、どうしても!というのでカラオケに。
    混んでいて2時間くらい待つとのことだった。どうする?などの相談もされず彼の判断で勝手に店員さんに「待ちます」と。2時間も椅子に座っているのは苦痛だし暇すぎたから「時間までどこか行きますか?」と誘ったけど、「早くチェックした人がいたら待ってないと抜かされる!」とか言い出し椅子で2時間待ち。
    その時点でイライラピークなのに、部屋に入ったらベタベタされるわ勝手に採点入れて自分だけ何曲も歌いだす。デュエットしようと言われて一緒に歌ったけど、点数みて「歌は得意じゃないんだね。僕1人なら90点は余裕なのに」とか言われてブチ切れそうになった。しまいにはお腹すいたとか言ってフードを大量に頼みだす。私は一口も食べてないのにお会計は割り勘。店員さんに「お昼は奢ってあげたから割り勘なんですよ〜」とか聞かれてもないのに話し出してなんだこいつ状態。ちなみにファミレスの会計は2000円以下でした。
    この後はどうする?と誘われたけど体調悪いフリして帰りました。解散した後ラインで告白されたけど、無視してすぐブロックした。

    +72

    -0

関連キーワード