ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 23:44:36 


    女性インスタグラマー、SNS用写真を撮影中にサメに襲われる【写真あり】 - FRONTROW
    女性インスタグラマー、SNS用写真を撮影中にサメに襲われる【写真あり】 - FRONTROWfront-row.jp

    ある女性インスタグラマーが、インスタグラム用に写真を撮影している時にサメに襲われるという悲劇にあった。カトリーナは彼氏と彼氏の家族と一緒にバハマへバケーションに出かけていた。その途中でカトリーナは、コモリザメというサメが泳いでいる場所を発見し、そこでインスタグラム用の写真を撮影することを提案。  コモリザメはサメの中でもとても大人しく、人を襲わないサメとして知られている。そのため大丈夫と思ったカトリーナは、心配する彼氏に撮影を頼み、コモリザメと泳ぐ姿を撮ってもらうことに。

     コモリザメといっても、写真を見てみるとかなりの量のコモリザメが泳いでおり、危害はないと分かっていても、普通ならここに入ろうとは思わないレベル。しかしカトリーナはぷかぷかとコモリザメたちと泳いでいた。しかし次の瞬間…。
    ほかのコモリザメが血に反応しないように、腕を水につけないように沖へ上がったカトリーナはすぐに傷の処置。命に別状もなく、大きな怪我にはならなかったのが幸い。

    +526

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。