ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2018/07/14(土) 09:18:01 

    >>153
    海外版ヤフー知恵袋を探したら、「彼女が『そっちの方が楽しいから』と結婚指輪を一緒に選びたがってるけど、僕はサプライズで送りたい。どっちがいいのか女性の意見が聞きたい。」と悩んでる男性がいてた。
    ベストアンサーは
    ・結婚指輪を一緒に選んだけど、現旦那は私が選んだ指輪を私用にカスタムメイドしてくれた。
    だから指輪は私にはサプライズだった。
    ・私の好きなホテルでプロポーズされると感づいてたが、夕日の中のビーチを歩いた後に埠頭でひざまずかれてのプロポーズは予想外だった。
    これはとてもよかった。
    ・二人きりのサプライズをするのはいいけど、公共の場所や業者を巻き込むサプライズは嫌。
    という女性の意見だった。

    他に女性だとわかる人の意見を挙げると
    ・指輪なら自分でサイズの合うものを選びたい。そっちの方がみんな余計な気を使わない。プロポーズされるかどうかは察しが付く。サプライズはやりすぎで、男がしたいだけ。彼女が一緒に選びたいと言ってるならそうしよう。
    ・私はサプライズは大好き。動画でもよく見てる。
    ・ディズニーワールドでサプライズしましょう。
    ・サプライズはなし。いい大人ののカップルならちゃんと話し合うし、将来の関係を大事にする。
    ・返品されないように彼女の好みやサイズをよくよく聞いた上で結婚指輪は買おう。
    ・一緒に結婚指輪を探していた時に旦那が結婚指輪を通販で買ってくれたけど、通販で買うのは私は考えてもいなかった。
    旦那は私が思いつかない方法を思いついてくれるところがいい。
    ・サプライズよりも落ち着いたプロポーズの方がいい。


    https://answers.yahoo.com/question/index;_ylt=AwrXgyLELklbyw0ArjVPmolQ;_ylu=X3oDMTEyczJrMWJmBGNvbG8DZ3ExBHBvcwMyBHZ0aWQDQjI1NTdfMQRzZWMDc3I-?qid=20111209085027AAnzbV5

    +11

    -1