ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 10:01:47 


    キャンディス・スワンポール、産後12日のビキニ姿を批判され一喝「むしろ誇りに思う」 - FRONTROW
    キャンディス・スワンポール、産後12日のビキニ姿を批判され一喝「むしろ誇りに思う」 - FRONTROWfront-row.jp

    ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるキャンディス・スワンポールが、産後12日の体型を批判されたことに対して怒りのコメントをした。


    キャンディスのビキニ姿を見て体型批判する人が続出。

    確かに普段のキャンディスの体型に比べたらウエスト周りがふっくらとしているけれど、出産してから12日と考えたらなんの不思議もない。それなのに体型に対してネガティブなコメントが殺到したキャンディスは、我慢ならずにインスタグラムでコメントを出した。

    「これは息子を産んでから12日後の私。これについて悪いことを言うのであれば、自分を見てごらんなさい。社会は1人の人間に対してとてつもなく残酷になる時があるわ。美の基準はこの頃女性にとって不可能なものになってきてる。産後のお腹を見せることは何も恥ずかしくない、むしろ誇りに思ってるわ。私の息子は9ヵ月もこのお腹の中にいたのよ。少しくらいのお腹のたるみを持つ権利はあると思う。これって私がモデルだからなの?私たちも普通の人間なの。お願いだから平和にビーチを楽しませて」

    +1485

    -14