ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 08:58:56 

    巨人専属トレーナーが「わいせつマッサージ」被害女性が怒りの告発(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    巨人専属トレーナーが「わいせつマッサージ」被害女性が怒りの告発(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    本誌6月29日号で報じた一軍選手による「全裸パーティ」。さらに「用具窃盗」が発覚するなど、事件続きの巨人で、またしても不祥事が明らかになった。今度は球団の専属トレーナーが、女性に対し「わいせつマッサージ」を働いたのだ。


    「あの男は、絶対に許せません」

    涙ながらにそう語るのは、都内在住の美容サロン経営者・黒木朝子さん(30代・仮名)。怒りの矛先を向けるのは、巨人二軍トレーナーの半田剛氏(31)だ。

    「半田と出会ったのは、今年5月6日。都内のバーでした。彼は巨人の大竹寛選手と一緒に店に来ていました。巨人の人なら信用できると思い、ラインを交換しました」

    黒木さんは先にバーを出たが、すぐに半田氏からラインが届く。

    「私が首にヘルニアを持っていると伝えると、『交通費込み7000円で出張マッサージもやっているよ』と。巨人のトレーナーという安心感もあって、早速5月8日にマッサージをお願いしました。でも、さすがに二人っきりは嫌だったので6日にナンパされた店の座敷で、1時間のマッサージを受けました」

    確かにマッサージは上手く、首の痛みは和らいだ。2度目も何もなかったが、3度目の5月14日、事件は起きる。黒木さんは自身の経営するサロンでマッサージを受けたが、その最中、半田氏は突然、胸を鷲づかみにしたのだ。

    +8

    -103