ガールズちゃんねる

同居嫁について

231コメント2018/08/04(土) 06:24

  • 85. 匿名 2018/07/12(木) 15:53:26 

    主です。掃除機の件については、小姑さんは子供がいるから仕方ないとわかっているのでそのことでお嫁さんに文句をいったことは一度もないそうです。ただ、どうしても眠れなかったので他にあいている部屋があったからそこで寝たということです。そしたらそのあいている部屋にたまたまきたお嫁さんが寝ている小姑さんをみて嫌味に感じたっていうことだと思います。それが嫌味だって思う人は、どんなにうるさくても一切文句も言わずただその場で我慢するのが当然だと思っているのでしょうか。
    私は姑さんも小姑さんも昔からの知り合いで、どちらもとても穏やかな性格なので疲れ切っている様子をみて可哀想に感じてしまいます…。もちろん赤の他人と同居しているお嫁さんの方にもストレスはあると思いますが、そんなに嫌なら夫を説得して出ていけばいいのにと思います…。
    私も結婚しているので嫁の立場はわかりますが、同居の理由が自分達都合(お金貯めたい)なのになんでそんなに図々しいのか理解できません。親のほうが同居したいとせがんで仕方なくならわかりますが…。

    +47

    -18

関連キーワード