ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2018/08/09(木) 10:30:00 

    関西テレビ 「快傑えみちゃんねる」(2018年2月9日)

    丸山桂里奈 
    「私、すぐ手紙を書きます。手紙を書いて渡します。『好きです』って。
    そしたら手紙が返ってきて、そこからご飯に…」

    大平サブロー 「メールとかLINEじゃないんだ?」

    丸山 「違います。やっぱり(直筆の)字の方が気持ちが伝わるので」

    丸山 「共通の知人がいて、私が書いた手紙を渡したら
    その人から手紙が返ってきて、連絡先が書いてあって、ご飯を2人で。はい」

    キングコング梶原 「手紙にどんな事を書くんですか?」

    丸山 「『凄い好きなんです』って」

    上沼恵美子 「で、向こうは?『僕も好きだよ』って?」

    丸山 「『一緒にご飯に行きましょう』って。はい」

    大平 「字は上手い?」

    丸山 「私は…字は凄い汚いと思います」

    大平 「あの人は?」

    丸山 「あちらは綺麗だと思う。私は凄い汚いです」

    上沼 「字が汚いのによう手紙書くね?(笑)でも凄いなぁ…そういう人と…」

    2017年1月「火曜サプライズ」で
    「すぐLINEに頼る人は苦手」と語る蔵之介↓
    今時、直筆のラブレターなんて古風なアプローチをしたのが効果的だった?
    拙い文字で一生懸命に書かれたラブレターにグッと来た?



    「好きな女性のタイプは…手紙を上手に、しかも素早く書ける人」
    (2008年5月 映画『アフタースクール』関連のインタビュー)

    丸山桂里奈 直筆の手紙↓

    麒麟・川島明 宛


    倉持由香 宛

    セルジオ越後 宛

    +1

    -0