ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2018/07/10(火) 19:19:19 

    丸山桂里奈 
    「私の勝負下着は紐パンツ、プライベートでは常に紐パン」

    佐々木蔵之介 
    「僕は勝負したい時は紐パンをはく。紐パンは何枚も持っています」

    丸山桂里奈 
    「おっぱい好きの元彼がいた。私のおっぱいを掴んで両方の乳首を自分の鼻の穴に入れるのが好きだった」

    佐々木蔵之介 
    映画「群青」の宣伝で「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに出演時、自ら「おっぱい星人です」と発言

    丸山桂里奈
    「彼はいつも、私がお風呂から上がってスッポンポンの全裸を撮るんですよ。
    そればっかり。濡れてる身体がイイのかな。
    私の裸を撮りながら『君はセクシー』『君はイイ女』『君を脱がせたい』
    『君はイイ身体をしてるんだから、自信を持ってどんどん脱ぎなさい』って褒めてくれるんです」

    丸山桂里奈
    「グラビアの袋に綴じられたいっていう願望があって。袋綴じが夢だったんです。
    お尻は凄く出したいと思った。
    自称お尻フェチの彼に『こんなに素晴らしいお尻があるだろうか!』って褒められたから、お尻には自信があるんです。
    私のお尻を出す事によって、グラビアの読者に幸せを与えたいです」

    佐々木蔵之介
    「女性の色気は割とビンビンに感じますよ~フェチで言うとお尻か脚。
    お尻にはこだわりがある。小さ過ぎても張り過ぎててもダメ!
    脚も細過ぎはダメ!ちょうど良いくらいがイイ」

    +15

    -0