-
1. 匿名 2018/07/10(火) 10:25:28
引退会見の後も、Aさんと密会している場面を文春ではない週刊誌にキャッチされたこともあった。だがその時は、小室がインタビューに答える替わりに、その写真は“お蔵入り”になったという。小室はすっかりさんAに心を奪われており、「小室本人は再婚すら視野に入れている。それぐらいAさんに惚れ込み、依存している」(前同)
Aさんとの関係を続けていく上で、問題となるのがKEIKOの存在。現在、介護は実家任せにしているが、いつまでもこの関係を続けるわけにはいかない。そこで離婚に向けて動き出したというのだ。「小室はKEIKOとの離婚について、周囲に相談を始めています。さすがにこの時期に離婚となると、あの会見は何だったんだ? と言われかねないため、止められているようですが、小室の決意は固く、遅かれ早かれ離婚となるでしょう」(芸能プロダクション関係者)
・関連トピ「小室哲哉さんの話はほとんど嘘」妻・KEIKO親族の怒りgirlschannel.net音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは今年の1月19日。2011年に妻のKEIKO(45)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。
+14
-362
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
看護師Aさんとの不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉が突如として会見で引退を表明したのは今年1月のこと。その席で、2011年にくも膜下出血を発症した妻・KEIKOの介護の大変さについて明かしていたが、ここにきて急展開を見せた。週刊文春誌上で、KEIKOの親族が「ほとんど嘘」と小室を糾弾したのだ。これに対し、小室は一切無言を貫いているが、ひとつ分かっていることは現在、KEIKOとの離婚に向けて一直線に突き進んでいるということだ。