-
263. 匿名 2018/07/07(土) 03:06:26
100均のワッツで四角い入浴剤のような袋に入った1回分のファーファの柔軟剤を発見!!
『こんなんオンラインでも見たこと無いなぁ〜?』と思いながらもテンションが上がり何種類かあった香りの中から“バリ”を購入。次の日その袋の裏を見ながら主人が『これ10年前に製造されたやつやん〜』
私『え〜、どこ見てんの〜(笑)』
私『Σ(゚д゚lll)』
2008年製造でした(汗)
ドロっとしていたけどトイレマットとバスマットに使いました!
ちなみに製造元?販売元?は今のNSファーファ表記ではなくニッサン石鹸でした☆
ワッツさん、どっからこんなデットストックもってきたんやっっΣ੧(❛□❛✿)
でも、これがファーファと思われても悲しいから買い占めた方がいいのかな?+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する