ガールズちゃんねる
  • 405. 匿名 2018/07/06(金) 00:23:55 

    身内がパワハラで10年、PTSDで仕事ができなくなりましまた。
    一生懸命仕事してくそ真面目だから、早く行って掃除したり、男なのにお茶入れたりしてたのが、鬱陶しかったのかもしれない。でも、一生懸命頑張ってる人って分かるよね??
    個人的に電話やメールをくれて、心配してくれてた人もいたけど、会社に行けばその人達も自分を守るのに必死。
    それも良くわかる。でも、それだけでも本人は救われたから今も生きていてくれてるから、本当に感謝してます。

    だから、やっぱり、特に個人攻撃をする様な上司がのさばってるのがおかしい!!
    どんな権利や立場があってそこまで人を追い詰められるの????
    この亡くなった彼の、亡くなる直前の食べかけのおにぎりのコメントを読んだら、可哀想で涙が出ました。
    まだまだいくらでもやり直しのきく年齢だったのに、逃げることも出来ず、死のう…と思うなんて、もう正常な考えが出来ないくらい、苦しく辛かったんだね。
    社会人だから、家族にも心配かけまいと、出来るだけ苦しんでることを見せないようにしていたんだと思う。心の中は毎日毎日、悲鳴をあげていたんだと思う。

    天国で美味しいお菓子を作って、みんなで笑顔で食べいてくれたらな。と願います。

    私は能力や学歴で言えば、立派な上司のポジションにはいけないと思うけど、せめて、パワハラや理不尽ないじめをする人に対して、ちゃんと「やめろ!!」と声をあげられる人になりたいと、勇気を持って生きていきたいと改めて思います。
    がんばります!!

    そして、ゴンチャロフは、この事件に対して、ご遺族が、しっかり納得できるコメントを出さなければ、
    私も一生買いません。

    ゴンチャロフはなんのために何を作ってるんですか?
    一生懸命夢を届けようとしてる職員もいると思うけど、本当に上に立つもの、悪魔はどの会社からも消えていなくなってください。



    +40

    -1