ガールズちゃんねる
  • 230. 匿名 2018/07/31(火) 03:05:00 

    FRIDAY薬剤師

    「2人が出会ったのは2014年6月。
    大阪に遊びに行ったAがバーで飲んでいると、蔵之介さんが
    『普段はこんなコトしないんだけど、連絡先教えてくんない?
    東京に帰ったらゴハン食べようよ』とナンパしてきたそうです」

    「でもAはデレデレで、友人達には
    『彼の声が好き。彼の部屋に泊まった事もあるけど、一晩で4回も求めてくるの』
    『彼の子を産みたい』とノロけているそうです」

    丸山桂里奈

    「共通の知人がいて、私が書いた手紙を渡したら
    その人から手紙が返ってきて、連絡先が書いてあって、ご飯を2人で」
    「『一緒にご飯に行きましょう』って」

    「ただの性欲オバケだった。
    1回が4時間とかだったんですよ。
    昼から始めて…明るいじゃないですか。
    でも、最終的にイッたら夜。途中にご飯を食べて…。
    眠いのに…あっちが求めてくるから、応えるしかないじゃないですか。
    一晩に4回とか…怖くないですか。ちょっと寝てすぐ!みたいな。
    多少の股関節痛はありましたけど。変な人でしたよ」

    「子供は産みたいですね。女の子が良いです、2人。
    引退してから結婚できれば良いと思いますけども…。4年とか5年ぐらい先に。
    で、デキちゃった結婚が良いんで、私。
    ダメっていうじゃないですか、デキちゃった結婚。余り良くないって。
    でも私は全然デキちゃった結婚で良いんじゃないかなって思うんです。
    年齢も年齢で30歳越えて…もっと20何歳とかって若かったら、結婚してからそういう(子作りの)期間があると思いますけど。
    やっぱり今、自分が好きな事を目一杯やれてるんで
    その後は家族に対してとか、家族を築く上で時間を使いたいなと思ってる。
    早く子供が欲しいです」

    「おっぱい好きの彼がいた。
    私のおっぱいを掴んで両方の乳首を自分の鼻の穴に入れるのが好きだった」

    「彼はいつも、私がお風呂から上がってスッポンポンの全裸を撮るんですよ。
    そればっかり。濡れてる身体がイイのかな。
    私の裸を撮りながら『君はセクシー』『君はイイ女』『君を脱がせたい』
    『君はイイ身体をしてるんだから自信を持ってどんどん脱ぎなさい』って褒めてくれるんです」

    「グラビアの袋に綴じられたいっていう願望があって。袋綴じが夢だったんです。
    お尻は凄く出したいと思った。
    自称お尻フェチの彼に『こんなに素晴らしいお尻があるだろうか!』って褒められたから、お尻には自信があるんです。
    私のお尻を出す事によって、グラビアの読者に幸せを与えたいです」

    ジェラピケJDホステス

    「佐々木蔵之介はちょっとあの人多分ロリコン気味なんじゃないかな?おっぱい好き」

    「蔵之介さん、お風呂入ると必ず私の肌に付いてる水滴をなぞって
    『水がまんまるになるなー若いなー』って嬉しそうに言うから」

    母校(ノートルダム学院小学校)の後輩

    473 匿名 2017/11/21(火) 04:25:40
    ノートルダム学院小学校出身の子(今年25歳)が
    2、3年前に蔵之介さんと関係持ってた。
    偶然新幹線の座席が近くになって「後輩なんです」って声掛けたら
    「連絡先教えて」って言われて次の日呼び出されたって。
    飲みに行ってタクシーで送ってくれて
    家庭訪問とか言って部屋に上がり込んで来たらしい(笑)
    ドSで遅漏で3時間とか聞いてたからここ見て笑った。

    +3

    -0