-
1. 匿名 2018/07/01(日) 08:55:06
出典:up.gc-img.net
辻希美、つわりにも負けず子供とお菓子作りする姿に賞賛の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が28日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。 辻は今回、『バタバタの中』というタイトルで、主婦にとっては忙しくなる夕方の時間帯に娘が「お菓子作りをしたい」と言い出し、結局ガトーショコラを作ったという内容の記事が更新した。
辻のこうした投稿に対してネット上では「バタバタする時間帯にお菓子が作りたいって言い出した子供と一緒にお菓子作りって本当に大変だよね…私ならできないかも。辻さん優しいんだね」「辻さんすごいね。ご飯作ったりお風呂入れたり一番忙しい時間にそんな余裕ないわ〜」と賞賛の声が上がっていた。
+96
-34
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する