ガールズちゃんねる

夏は帽子派ですか日傘派ですか?

707コメント2018/07/27(金) 21:31

  • 434. 匿名 2018/07/17(火) 17:01:37 

    これも完全に嘘の父の看病
    都会っこブログ
    2012年3月12日
    『帰国予定日近くに父の癌が見つかりました。。。一人の方からわざわざ何度も、夫をイタリアに残してとか、実家に帰りすぎて甘えてると書かれました。母がいないなかで病気の自分の親を優先するのは間違いでしょうか?
    また、夫婦で話し合い、今の形を納得して話しているにも関わらず。。。』
    随分正論を吐いたように怒っていますが…見事に嘘をついていますよね。
    そして、ここで疑問が…
    445は、willの手記で夫婦なかが破綻しているのに何故ブログを書き続けたということを
    『家族を安心させるためわざと和気藹々とした写真などをブログにアップしていたのです』……
    えっ!
    ということはお父さんはこのブログを読み続けている…ということですよね。
    でも、実際は父の看病を断りたかじんの看病に専念した…。
    父親には看病しないばかりか嘘までついた…それを父が読む?
    そこでやはり思うのは、このブログを本当に父は読んでいたのか…
    又は父の病気は本当なのか
    又は父も共犯なのか……?
    ふと、思いましたが『たかじんは離婚のことも知っている、すべて相談していた』と言ってましたよね(百田せんせいがw)…ということはたかじんはこのブログは見なかったのでしょうか?
    まぁ、やはり見せられないでしょうね。
    クリスマスでもあんなにイチャイチャ仲良くしていたのですから…
    二重三重の大嘘つきですね…。

    +4

    -0

関連キーワード