ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2018/06/28(木) 15:37:19 

    マドンナファンの声(大手マドンナファンサイトより)

    ■モノマネじゃあるまいし、自分の個性ってものがないのかな。でも良く考えると、あゆもまだ21、22歳で物事の分別がつかないんじゃないのかな。どれだけマドンナのファンが不愉快でいるかなんて、きっと思いもしないと思うし、子供なんだよね、中身が。だから、たやすくマネができるんじゃないかな。
     
    ■「マドンナ大好き!リスペクトしてる!」って公言してればいいけど、マドンナのアイディアをさも自分のように言うのがあゆの嫌いな所!

    ■浜崎あゆみがVogueをリリースした時、マドンナのカバーかと思いました。
    最近のあゆのコンサートやCDのジャケット写真の衣装などを見たら、マドンナとそっくり!

    ■マドンナを知らない人があゆのライウ゛を見て感動していると思うとぞっとする

    ■なんか存在自体偽物女

    ■マドンナの言葉を借りると「あたしを真似るのは構わないけど、私のメッセージはいつも自分自身でありなさいっていうことなの。個性的ってことよ。」浜崎あゆみがファンかどうかは知りませんが少なくともマドンナのメッセージはちゃんと伝わってないと思います。

    +83

    -0