-
1. 匿名 2018/06/23(土) 19:33:25
芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が言う。
「50%程度といったところでしょう。たとえNHKが和田と距離を置こうとしても、いわゆる“バーター”が行われるかもしれません。ホリプロには大河ドラマ『西郷どん』で主演している鈴木亮平、来年の大河『いだてん』に出演する綾瀬はるかといった人気の役者がたくさん所属しています。例えば、ホリプロが3年後の大河に竹内涼真を出演させると決めれば、NHKが和田を“特別枠”などの形で紅白に出場させる可能性があります」
もっとも、ボイメンだけが和田とのコラボ曲とは違う曲で初出場を果たし、和田は落選するケースも考えられる。
+1
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2016年の「紅白歌合戦」に落選したことで、NHKとの“確執”が取りざたされてきた和田アキ子(68)。ところが、5日放送の「うたコン」、7日放送の「ごごナマ」とNHKの番組に立て続けに出演したため、“紅白復帰への布石か”と話題になっている。 和田にとって今年はデビュー50周年を飾るメモリアルイヤーだ。男性グループ「BOYS AND MEN(ボイメン)研究生」とコラボした新曲「愛を頑張って」は、オリコンの週間売り上げランキングで初登場2位を記録...