-
1. 匿名 2018/06/22(金) 22:32:38
代引き手数料込みで『24,432円』だったため、30代男性は用意しておいた『25,032円』を手渡しました。
すると、配達員は「チッ」と舌打ち。小銭の入った袋の中をジャラジャラと探した後、信じられないことをいい出したのです。
「いつもお釣りを用意できるわけじゃないんで、ピッタリ用意しておいてもらえますか。」
~中略~
30代男性は、この時のことを振り返って、こう語ります。
「配達員からいわれると違和感がありますよね…。
代引き手数料もとってるわけだし、最低限のお釣りは用意しておいてくれないと。
結局、その配達員は自分の財布から小銭を出して、600円を置いていきました。
いま思い返しても、後味の悪いやりとりでしたね。」+1893
-145
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ある日、ネットショッピングで洋服を購入した30代の男性。