ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/06/21(木) 22:56:20 

    ストーカー被害の岩田華怜 ファンとアイドルの関係に持論「行き過ぎなければいい」「絆は強い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ストーカー被害の岩田華怜 ファンとアイドルの関係に持論「行き過ぎなければいい」「絆は強い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の岩田華怜(20)が21日、自身のツイッターを更新。19日にストーカー規制法違反容疑で職業不詳の42歳の男が逮捕された件について触れた。


    「私はあの人に周りの人を傷つけられました。家族の平穏を脅かされました。これは明らかに“行き過ぎ”ています」とストーカー行為を行った男の行動を批判も「1人を除き、私は本当にファンの人に恵まれています。この人に私が苦しめられている間、ずっと私を支えてくれたのは紛れもなくファンのみんなです。感謝してもしきれない」と改めてファンへの思いをつづった。

    「アイドルを応援することを恥じないでください。私はもうアイドルではありませんが(中略)アイドルとファンの絆は世間が思っているよりもずっと強く、美しいのです」と呼び掛けた。

    +77

    -9