-
1. 匿名 2018/06/21(木) 16:50:42
宮崎と多部の移籍、そして松岡までいなくなると事務所のイメージダウンにもつながる。事務所の稼ぎ頭として、残る長谷川が不安になるのも仕方ない。
「長谷川は、事務所から彼女たちの移籍の説明をちゃんと説明してもらえなかったことと、最近、鈴木京香のことで直撃取材をされて、事務所の対応の弱さに不信感を抱いているんです」
宮崎と多部の移籍の際も、すでに長谷川はこんな話をしていたという。
「『一人で事務所を背負い込むみたいの好きじゃないんですよ。それなら個人事務所にしてヒラタと業務委託したほうがマシ』と話していたぐらいですから、今回の松岡の移籍で長谷川の気持ちが固まるのが早まったかもしれませんね」(前出・テレビ制作関係者)
2020年にはNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で明智光秀役の主演が決定している長谷川だが、自身の『本能寺の変』はいかに。+28
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
宮崎あおい(32)や多部未華子(29)、松岡茉優(23)といった看板女優が所属していた老舗芸能プロダクションの『ヒラタオフィス』。この3人が系列の新事務所にこぞって移籍していたことはすでに報道されているが、今度は長谷川博己(41)まで離脱する可能性が高いのだという。