ガールズちゃんねる

【夫婦間】100%家族愛【ときめきゼロ】

146コメント2018/06/21(木) 07:43

  • 143. 匿名 2018/06/20(水) 13:23:13 

    お互い30代半ばの夫婦。子ども1人。現在妊娠3ヶ月。
    家族愛は強いと思う。
    夫は誘ったり触ってくるので、女としてまだ見てくれてるんだと思う。
    でも、私は誘われたら応じる程度。2人目妊娠もそんな感じでできた。ときめきは無かった。

    私は恋愛したいとか全く思わない。
    頭に常に浮かぶのは家族とどう過ごしていくか、家族の笑顔。
    夫に異性は感じないけど、家族としては心から愛してるし愛されてるのは感じる。幸せだなぁと思ってる。

    たぶん、恋愛したいって人と、人生のどこに重点置いてるか違うんだと思う。
    男性に女性として見られ続けることが、生きてる実感につながるくらい重要に感じてる人には、家族愛だけになると辛いんだろうな、とは思うけど‥
    私は家族が笑ってたら、今日も最高だった!って満足だな

    +2

    -0