-
1. 匿名 2018/06/18(月) 09:02:37
NGなこと
発災直後の行動について
移動中の注意点
避難したほうがいい?
避難する際の注意
地震がひどかった地域に住んでいる方、通勤中の方、大丈夫でしょうか。
役に立ちそうなニュースが出てたのでシェアさせてください。。+715
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2018/06/18(月) 09:02:37
+715
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード
6月18日午前7時58分ごろ、大阪市で最大震度6弱を観測する地震があった。津波の心配はない。大阪市内の80代女性は「阪神淡路大震災を思いだす揺れだった」と話す。テレビが左右に大きく揺れ、棚が全部開いて中のものが落ちたという。この地震で京阪神地区のJR在来線は全線が止まっている。JR京都線で出勤途中だった30代会社員の女性は「新大阪と大阪駅の間で停電中で電車に閉じ込められている。満員で大変車内温度が熱くなってきている」と話した。車掌がドアを開けるなどし、パニックは起きていないという。