ガールズちゃんねる
  • 382. 匿名 2018/06/13(水) 09:58:31 

    >>353
    ちょっとあんたぁ、あんたはもう分かってるはずよっ、これは付き合ってないんだって

    そう、もうそれは付き合ってないのよっ!
    そりゃあLINEとか苦手って男はいる事はいる、けどねぇ、もし苦手だったとしてもほんとにあんたの事を思ってたら放置なんかしないものよっ!
    あんたをそんな不安な気持ちになんてさせないわよ!苦手なりに頑張って連絡するものよっ!
    苦手なりに頑張ってるんだって彼の誠意が見えればいいわよ!でもそうじゃないからあんたはモヤモヤして悩んでるんでしょ?

    なら答えは出てるじゃないっ!
    彼女にそんな思いさせるようなアホ男はあんたから背負い投げして捨ててやるのよっ!
    なんでそんなアホ男の為にあんたが心を傷付けられなきゃいけないのよっ
    そんな男に執着するのはやめなさいっ!
    男なんて腐る程いるのぉっ!

    自分が傷付いてる、って思った時にそれにしがみつかずに執着を捨てられる強い心を持つことっ!

    今のあんたにとってはすごく辛い事かもしれないけど、この経験も絶対ムダじゃないはずよっ!大丈夫よっ!!あんたはこれからどんどん強くなっていい女になって素敵な男に出会えるわよっ!!!自分に自信をもってたった一度の人生楽しみなっ!

    +10

    -0