ガールズちゃんねる

家族にニートがいる方

485コメント2018/06/21(木) 15:45

  • 453. 匿名 2018/06/11(月) 16:17:46 


    主さんへ
    私は結婚して三年目です。。小姑はニートより悪どい。義理父の障害者免除使いながら、車を3台程購入してもらいながら税金逃れし、障害者を利用してます。
    結婚半年で、義理父が入院して手術して経口摂取が難しく、小姑さんに相談した所、「そうなの?お父さんどうでもいいし。そのまま病院にもう数ヶ月
    ぶちこんどいて○金だけは高額だから生かさず○ろさずだよ。」怒りが込上がります。
    私が義理父の病院の保証人なってるにもかかわらずこの態度です。ちなみに小姑41歳。同居してて、
    私は看護師の為、夜勤もあり疲労感半端ないです。あげくには小姑は、家に隠れながら彼氏を連れてきてます。
    怒りがこみ上げて小姑にストレス固まりを伝えた所、半泣きされ「アパート探しても見つからない。あんた嫁なんだからしっかりしろ」と言われました。ちなみに姑は義理父が障害者になってから家を出て、たまに娘と旦那の顔だけ見て帰る人です。
    義理父は、私に本当に申し訳ないね。お嫁さんにもかかわらずごめんなさい。と言われ気の毒に感じました。最近では小姑に圧力かけて家をでてもらうようにしてます。旦那が役に立たなくて。。長文でごめんなさい。

    +9

    -0

関連キーワード