ガールズちゃんねる

友達の旦那さんが嫌いな人いますか?

300コメント2018/06/09(土) 01:46

  • 190. 匿名 2018/06/01(金) 23:53:38 

    束縛厳しい友だちの旦那さん。
    大学の頃は友だちの携帯送られてきたメールを自分の携帯に転送する?契約とか勝手にしてたり、自分の彼女が離れてる隙にナンパされてたら普通は「俺の彼女になに?」とか言えばいいだけなのに、そういうの無しで突然殴りかかっちゃったり。血の気も多い。
    当然大勢でも仕事関係とかでも飲み会はダメ。
    ある時同窓会があって私がダメ元でその子を誘ってみたら、彼氏に「いいよ。」と言われたって言って一緒に行くことに。
    始まって1時間たった頃にその子が、彼氏から連絡きて彼が怒ってる、すぐに帰ってこい言ってると私に言ってきたから、楽しかったところに水を差された気分で私もちょっとイラッとしてしまい、「えーー?いいって言ったくせに?まだ始まったばっかりじゃん。」
    って投げやりに返してしまったらその子と彼の電話は繋がったままで私の声丸聞こえ。
    火に油だったらしく、その子は電話で半泣きで彼に謝ってるし、そのうち結局帰った。
    私から謝らせてと言ってもダメだった。
    ふたりはそういう喧嘩は数え切れない程あって、そうこうしながらもそのうち結婚したけど私は未だにその旦那さんとは会うのが嫌だし、向こうからも警戒されてる気がする。
    まぁ会えばお互いもう普通に話すけど。

    +22

    -1

関連キーワード