ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/06/01(金) 08:56:41 

    『西郷どん』俳優 堀井新太は、巨乳セクシー女優と「同棲中」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    『西郷どん』俳優 堀井新太は、巨乳セクシー女優と「同棲中」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    都内のこぢんまりしたマンション前に1台のバンが停車。運転手がスライドドアを開けると、強まる雨脚を避けるように、急ぎ足でキャップに短パン姿のイケメンがエントランスに駆け込んだ(左写真)。遅れること10秒ほどで、ナマ足をムキ出しにした美女が続く。このエロすぎる美女の名は吉澤友貴(26)。88cmEカップの巨乳を武器にAV業界を席巻する人気セクシー女優だ。彼女と時間差でマンションに入ったイケメンは堀井新太(あらた)(25)。いま、最も注目を集める若手イケメン俳優の一人である。


    「二人が付き合い出したのは、ごく最近なんですが、よっぽど相性がいいのか、堀井くんが彼女のマンションに転がり込む形ですでに同棲状態だそうです。それにしてもNHKお気に入りのピュア・イケメンがマスカッツの中でもゲスキャラで売ってる吉澤さんと付き合うなんて超意外!」(現役グラドル)

    堀井の所属事務所は本誌に「友人の一人です。交際の事実はございません」と答えたが、本誌が見た限り、ほとんど同棲状態。恋愛も順風満帆なようだ。

    +106

    -12