ガールズちゃんねる

【6月】婚活総合トピ

3287コメント2018/06/30(土) 23:51

  • 49. 匿名 2018/06/01(金) 00:52:35 

    去年34歳で入籍前に浮気されて別れました。
    35歳を迎え、自分から動かねば!と思い4月から婚活始めて2人の人とお会いしましたがなかなか上手くいきません。
    一人目は、こちらが質問すると何でその質問をしたのか聞いてくる人でした。無言が多くて気を使って当たり障りないこと聞いただけで意味なんてないのに。
    二人目は初日から待ち合わせに遅れてきました。ご飯を食べに行きましたが、その店は男性の家から歩いて10分。私は電車で1時間。なのに連絡もなしに30分遅刻。居酒屋でしたが頼んだものはシェアせず個々に頼むシステム。(えだまめ頼んでも一人で食べてました。)ちなみに2回目も遅刻。デートっぽくランチしてから映画館に行きましたが歩幅を合わせずさっさと先に行ってしまうので何回か見失う。映画館の売店前で何か飲む?って聞かれたのに自分の分のみ購入。映画みてご飯食べる予定だったけどお腹空いてないし解散しようか?と。そしてその場でじゃー俺こっちだからと映画館前で解散。疲れた1日だった。

    まだたった2人ですがもうすでに嫌になってる。
    でもここでやめたらそれこそ希望も無くなってしまうので、気持ち切り替えてがんばります。。

    +393

    -7

関連キーワード