ガールズちゃんねる

【0歳から3歳限定】育児中のヒヤリハット

384コメント2018/06/10(日) 23:01

  • 367. 匿名 2018/05/31(木) 16:59:05 

    コメント書いてる場合じゃないんですが、居ても立っても居られない状態でこのトピを思い出したので書かせてください。2歳なったばかりの娘、落ち着きがないのですが、落ち着いてる日もあり今日も後ろをついてきていたので、ちょっと目を離したすきにエスカレーターの下りを上がろうとして、私が気がついた時にちょうど転倒して立ち上がれずもがいていました。無我夢中で抱えてあげ、念のため病院に行きましたが、機嫌が悪くなければ大丈夫とあまりなんにもせず返されてしまいました。

    周りとわ違う落ち着きの無さでADHDを疑っていたのですが、今日の事で確実なんじゃないかと思いました。

    2歳にもなれば危ない場所には近づかないと思うのですが、2歳くらいのお子さんをお持ちの方、普通に考えて目を離してもそんな行動取らないですよね⁇自分が少し目を離してしまった事でこんな目に合わせてしまって、泣きながら帰宅しました…今も、これからどうして良いのか…

    目を離してもそんな危ないことはしない➕
    目を離したらするかも➖

    共感して欲しいわけではなく、普通はどうなのかを知りたいです。

    +0

    -14

関連キーワード