ガールズちゃんねる

メイク時の悩み

149コメント2014/07/14(月) 09:27

  • 131. 匿名 2014/07/12(土) 04:21:51 

    私もトピ主さんと同じで子供の頃からクマに悩んでいます。
    かなり目立つのでコンシーラーで消したいけれど、皮膚が薄くてコンシーラーをつけるとカサカサシワシワが目立つので、ずっとそのままにしてました。
    でも最近、すごい組み合わせを発見しました!
    しっとり系のアイシャドウ下地を買ってみたけれど、ベタベタしてむしろアイシャドウがヨレる…と、お蔵入りになっていたDHCのベージュのパールの入った下地をクマにうすーくトントンつけて、これまたお蔵入りだったキャンメイクのコンシーラーをトントンして、フェイスパウダーをすると、最高にキレイにクマが隠せます♪
    コンシーラーをするとカサカサしてしまうという方に是非試してもらいたい(^^ )

    +2

    -1

関連キーワード