ガールズちゃんねる

PTA 嫌で嫌でたまらない人!!

2045コメント2018/06/25(月) 23:04

  • 636. 匿名 2018/05/29(火) 09:02:00 

    今年役員になって先日の運動会も準備から片付けまで頑張った。
    無事終わってほっとしていたところに、「役員やる人なんて好きでやってるんでしょ~。専業なんだし来年もやらせればいい」と同じクラスのお母さんが話してるのを聞いてしまった…。
    子供のために頑張ったし評価して欲しいなんて思ってないけど下衆なことを言われるのは我慢ならない。
    それに低学年の内に役員終わらせて支障なく仕事に出るために今年引き受けたの。
    来年もできる範囲の係は引き受けようと思っていたけど、下衆なこと言われてまでは出来ない。
    仕事さえしていれば何でも許されると勘違いしてるバカ親がいるから役員の成り手も減るし、最初から役員仕事を見下してかかるから改革も進まないのよ。

    +29

    -0

関連キーワード